らあめん花月嵐の「げんこつらあめん」はマジで美味い!!

北海道外

今日は、らあめん花月嵐に行って来ました

らあめん花月嵐は、フランチャイズラーメンチェーンで全国各地に出店されてます。

こってり濃厚の「げんこつらぁめん」をメインに、毎月の期間限定ラーメンなど、豊富なメニューを取り揃えたラーメン屋さんです。餃子やごはん類もあります。

らあめん花月嵐 門前仲町店

今回はこちらに行ってきました。

たまたま近くに用事があって「らあめん花月嵐 門前仲町」に立ち寄りました。お店は食券制なので、先に自動販売機で食券を購入します。

s-らぁめん花月嵐1
こちらがメニュー。
熟成された「秘伝のタレ」が決め手!!
史上最高、傑作ラーメン と書いてあります。こちらがオススメのようです。
「嵐げんこつらあめん」は、お店の名前が入っている通り、人気No.1のようです。

s-らぁめん花月嵐2

他にも、「嵐名物鉄板イタめし」や餃子があります。どれも美味しそう。
ですが、食べたいだけ食べると後の用事に響きますので。

s-らぁめん花月嵐3
らあめん花月嵐は、フランチャイズですがオーナーのこだわりを尊重しているようで、メニューの最後にもこんなページが。オーナーの原嶋さんにはがんばって欲しいです。

s-らぁめん花月嵐4

で、注文したのは、人気No1の「げんこつらぁめん」。こってりしたとんこつで、食べ始めは少し味が濃いかなぁと思いましたが、食べてるうちにハマリます。間違いなく。この後、用事があったのですがニンニクを気にせずガッツリいきました。とても美味しかったです。

近くを通ったらまた行きますね、原嶋オーナー

タイトルとURLをコピーしました